THEVOSのたより

株式会社オーセル無料制作サービスを開始します。

by TheVOS posted Mar 15, 2018 Views 14 Likes 0 Replies 0
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

Larger Font Smaller Font 上へ 下へ Go comment 印刷 添付
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

Larger Font Smaller Font 上へ 下へ Go comment 印刷 添付

ルーバディ製品をロンチングし、ホームページの制作と管理を依頼しました。

14日デザインの決定をし、15日から作業を開始します。

lebody2018-1.jpg

?

1. 24Apr

피해자거나 공범(?)이거나, USB 악성코드

대학생「J」은 미처 출력하지 못한 자료를 USB에 담아 서둘러 학교 앞 인쇄소를 찾았다. 다행히 출력한 자료와 함께 수업 시간에 늦지 않게 강의실에 도착한 그녀는 뿌듯한 마음으로 노트북을 켜고 USB를 연결했다가 깜짝 놀랐다. USB 에 있던 파일이 전부 사...
    Date2018.04.24 Categoryセキュリティ ByTheVOS Reply0 Views30 file
    Read More
  2. 31Mar

サイトをオープンしました。

まだ正常なオープンはありません。 ホームページが完成していないが、顧客との連絡をご利用になれするためにオープンしました。 お客様の作業が押されており、当社のホームページを飾るのはちょっと先送りておくことにしました。 内容を着実に詰めていきます。
    Date2018.03.31 Categoryお知らせ ByTheVOS Reply0 Views15 file
    Read More
  3. 27Mar

「DreamBot(ドリームボット)」ウィルス感染による不正送金被害にご注意ください。

最近、 「DreamBot(ドリームボット)」ウィルスに感染したパソコン等によるインターネットバンキングの不正送金被害 が全国的に広がっています。 このウィルスに感染すると、お客様がインターネットバンキングにログインする際に、正規の画面と全く区別がつか...
    Date2018.03.27 CategoryIT関連ニュース ByTheVOS Reply0 Views19 file
    Read More
  4. 15Mar

株式会社オーセル無料制作サービスを開始します。

ルーバディ製品をロンチングし、ホームページの制作と管理を依頼しました。 14日デザインの決定をし、15日から作業を開始します。
    Date2018.03.15 CategoryTHEVOSのたより ByTheVOS Reply0 Views14 file
    Read More
  5. 10Mar

無料SSLサポートサービスが追加されました。

Let's Encrypt Wildcard SSLサポートします。 Total Management Serviceに無料SSLのサポートサービスが追加されました。
    Date2018.03.10 Categoryセキュリティ ByTheVOS Reply0 Views20 file
    Read More
  6. 04Feb

CTA 「Call to Action」とは何でしょうか?

「Call to Action」とは何でしょうか? コールトゥアクション(Call to Action)とは、ホームページの訪問者に何らかの行為を勧めたり誘導するためのツールや技法を意味する。「転換率」を高める重要な役割を果たしている。 下の画像で赤丸で示した要素がコー...
    Date2018.02.04 Categoryマーケティング手法 ByTheVOS Reply0 Views63 file
    Read More
リスト
Board Pagination Prev 1 Next
/ 1